にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

私と弟でやってるPodcast『はぐれラジオ純情派』が第100話を迎えました。

皆さん、こんにちは。両目洞窟人間です。
この度、私と弟でやっておりますPodcast『はぐれラジオ純情派』が第100話を迎えました。
第100話!!!
二年半、なんやかんや続けてきて、気がつけば第100話になりました。びっくりですね。
第100話ではこれまでの振り返りをしております。
あの回ではこんなことがあったな。あんな話をしたな~と振り返っております。
もしよければぜひぜひです。

open.spotify.com


ここからは、はぐれラジオ純情派と私について。
第100話の中でも話しておりますが、はぐれラジオ純情派を始めた当初は、今よりももっとメンヘラ状態であったので、人と喋っていても汗が止まらなくなる、しんどくなるということに悩んでおりました。
そんな中、Podcastがやりたい、と思ったのはなんでだったか、今となってはその衝動の元もわかりません。
ただ、弟とやろうと思ったのはそこにいたからとよく言っていますが、弟と喋るならいわゆるメンヘラ的な状態にならないで済むというのもあったからです。
それはやっぱり兄弟だからこその楽さというのもありました。
でも100話も続けれたのは、楽さ以上に楽しさがあったからだなあと今は思います。
千原ジュニアは「千原兄弟は解散しないですよ。兄弟ですから」って言っていたそうですが、はぐれラジオ純情派も多分兄弟だから続くのかなと思います。
色々とありましたが、ここまで一緒にラジオを録ってくれた弟に感謝を改めてしたいです。
そしてこんなPodcastを聞いてくださる方にも感謝をしたいです。
次は150話、200話を目指したいですね。
まだまだ兄弟でくだらない話がしたいです。ということを書くと弟に苦笑いされるのでこっそり書いておきます。
それでは、これからもよろしくお願いします。


感想、お便り、ご意見、コーナー「夕方のチャイム」へのメールは
hagujunradio@gmail.com
まで!

それでは~。