にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年8月4日『呪怨:呪いの家』ヒット記念!呪いの生配信" の書き起こしメモ。

2020年8月4日、Loft project主催で"『呪怨:呪いの家』ヒット記念!呪いの緊急生配信"というトークショーが行われました。 タイトルの通りNetflixドラマ『呪怨:呪いの家』に関するトークショーでした。 このドラマをとても楽しみました。そしてこのドラマにつ…

Podcast『はぐれラジオ純情派』が50話も続きました。

両目洞窟人間です。 私と、弟で、きゃっきゃとその時々のカルチャーだったり、思ってることを話しているPodcast『はぐれラジオ純情派』がなんと第50話を迎えました。‎はぐれラジオ純情派: 『第50話記念!!!50回も続けた自分たちを自分たちでただただねぎら…

『ミッチェル家とマシンの反乱』を見た!!

『ミッチェル家とマシンの反乱』を見た!!超面白かった~!!!超笑った~!!!! もうそれだけで、大満足どころか年間ベストってぐらいの作品だったのですが、思ってもみなかったことに遭遇してしまう。 それは主人公親子の関係性で、それが見ている今の…

とかく、やりたいことが多すぎる。(2021年5月版)

とかく、やりたいことが多すぎるけども、気がついたら日々に流されることが多い。 という出だしで、先月一旦やりたいことをまとめたりした。 5月になった。 先月やりたかったことはできたのか?できなかったのか?実際にしたことはなんだったのか? それらを…