にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1月が終わりそう、そのスピードで死にそう。

2024年が始まって一ヶ月が経とうとしているけども、まじかよって感じで、そのスピード感に早速ついて行けない感じなんだけども、そもそもこのスピード感は外的なものなのか、内面的なものなのか、それすら計りかねている。 というのも年を取ると、時間を早く…

文学フリマ京都8が無事に終わったのだった!!

文学フリマ京都8が終わりました。個人的には無事に終わった。大変だったけども、なんとか終わったよ。といっても私は出店しているだけで、イベントとして成立させているスタッフさんたちの努力は計り知れない…。本当に感謝です…。 というわけで文学フリマ京…

文学フリマ京都8に出店します。

どうもこんにちは、両目洞窟人間です。文学フリマ京都8に出店します! 文学フリマ京都とは2024年1月14日に京都市勧業館みやこめっせ 1F 第二展示場で開催される文学作品展示即売会です。 時間は11:00〜16:00まで。 入場は無料となっております。 それにして…

短編小説『ねこのまち子さん、フレンチクルーラーを食べる!!』

「今日はよろしく頼むにゃ」 自由猫猫党(じゆうにゃんにゃんとう)の元党首は我々取材陣と握手をしながらそう言った。 元党首の笑顔と肉球の柔らかさが印象的であった。 元党首が一人がけのソファーに座る。 スタッフが照明を元党首に向けると、元党首は「…