にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

24歳男性、ままごと『わが星』を見て大好きが止まらなくなる。

ままごとの『わが星』二回目見てきた。 二回目の方が冷静に見れるかなと思ったけども、案の定顔がぐしゃぐしゃになるくらいまで泣いてしまい結局冷静な鑑賞なんて一切できなかった。 二週間ぶりの鑑賞だったし、買ったDVDも見まくったり、劇中使われてる□□□(…

24歳男性、ままごとの『わが星』を見たけども未だ感想がまとまらないから、鑑賞直後から自分の身に何が起きたかの覚え書き

ままごとの『わが星』があまりにも素晴らしかったので、もう一度見に行くことにした。というわけで今回は2回目を見に行く前に『わが星』を見終わってからの自らの行動を改めて振り返ろうと思う。 すべてはこの作品のせい。 ・鑑賞中 ・開始5分も経たずに涙が…

ドキュメント 24歳男性、西田藍さんの握手会に参加する。

10日前くらいには書いてたんだけども、あまりの文章の支離滅裂さや内容の気持ち悪さに公開をためらっていたのだけども、なんとなく「まあ、ええやろ」と自分の中で良くない方の納得が生じたためにアップ。 以下が24歳男性のドキュメンタリーである。 ーーー…