にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『戦慄怪奇ワールド コワすぎ!』を見た!!

『戦慄怪奇ワールド コワすぎ!』を見た!! あの『コワすぎ!』が帰ってくるというニュースを知ったとき、もうそりゃ飛び上がらん勢いで私は興奮してしまった。あの『コワすぎ!』の新作!?しかも映画!?『戦慄怪奇ファイル』じゃなくて『戦慄怪奇ワール…

即興小説を書いてきた。イベントで。

即興小説を書いてきた。イベントで。 バケツさんが主催の『バケツズのアドリブ・ライティング〜幕間にプレゼン〜』に参加してきました。 note.com ↑バケツさんが書いた告知記事。わたくし両目洞窟人間と柴井貫喜常さんが10分ずつ交互に起承転結で即興小説を…

なんにもないに、耐えれない

躁鬱病の薬に切り替えてから、本当に調子が良くなった。 今まではなんだったのか、6年間の寝込みがちの体調はなんだったのか、と思うほど、めっちゃ動けている。なんならアクティブになってる。今なら反復横跳びもできるぜ、へいって感じで、私は生きている…

自動書記スタイルで俺は。

小説、全然思いつかない。そういうものなので、とりあえずは自動書記スタイルでもいいから、文章を打っていこうと思う。 自動書記スタイル。向井秀徳はよく「獣のようなスタイルで」っていうけども、自動書記スタイルと書くと、私の脳内には眼鏡をかけてスー…

文学フリマ大阪11、無事終わりました。

どうもこんにちは、両目洞窟人間です。 好きなnujabesのluv(sic)はpt1とpt2。と言っていたら、pt3のエグいカバーが出てきて、pt3も最高やんか…ってなってる。そのカバー、Shingo2が歌ってるし、本人呼んできたら強すぎるやん。www.youtube.com それはそれと…

文学フリマ大阪11への準備をしている。めっちゃ不安やから……。

文学フリマ大阪11が今週末にあるってことで、私の情緒は完全に不安定になってるわけだけど、いやまじで「今回、全部で90部あるけども、まじで売れんのか。いけんのか、まじで」ってことをずっと考えては終盤のジェンガくらい不安定になっている。 このままで…

文学フリマ大阪11に出店する。だからまじで来てほしい。

こんにちは、両目洞窟人間です。 今年も文学フリマ大阪11に参加します。ということで、その告知記事です。文学フリマってなんぞやってのは、なんなんでしょうね…ちゃんとわかってないんですけども、一次創作小説中心のコミケみたいな認識で私はいます。 あ…