にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

log:24 8月26日~27日の日記 「唐揚げ」「人間仮免中」「プロフェッショナル」「クリスチャン・ベール」

8月26日(月)私には生活力が無い。というのもずっと実家暮らしだから。とはいえ、生活力が無いとなると今後困ることもありまくるに違いない。家事も出来ないのに奥さんに文句を垂れるそんな人にはなりたくない。(将来結婚できるのかってのはさておいて、さ…

log:23 8月24日~25日の日記 「濱マイクミスターニッポン21世紀の男」「BUTTER!!!6巻」「半沢直樹」

8月24日(土) 寝れずに朝方妙に派谷恵美さんのことが気になり色々ネットで情報をあさってみる。 派谷恵美さんと言えば私の中では非・バランスの主演の子だったけども今やもう大人の女性で時の流れは激しくてと俺の中のDragon Ashが歌い始める始末*1。非・バ…

log:22 じぇじぇエイブラムス「スター・トレックイントゥ・ダークネス」

じぇじぇじぇ! と流行りモノを何の恥じらいも無く使う男でございます。 本日は「スター・トレック イントゥ・ダークネス」を見てきました。監督J.Jエイブラムス。主演クリス・パイン。 じぇじぇじぇ!! この言葉はNHKの朝ドラ「あまちゃん」劇中内で驚いた…

log:21 8月22~23日の日記。

8月22日(木)一年前にとある企画劇団に参加したのだけども、なかなか公演が上手く行ったことそして同世代で集まったゆえか結構馬が会ったこともあって、定期的な交流がある。 というわけで、その劇団の集まりでバーベーキューに行ってきた。 場所は心霊スポ…

log:20 8/20~21の日記

8/20(火)就活で使う書類を取るためにほぼ一ヶ月ぶりに大学へ行ったものの、まさか自動発券機が使えなくなっているとは思っていなくて結果として無駄足。 たまたま近くにいた友人とちょっと会って喋りながらバス停に向かう。 その時喋ったのは私の「泊まった…

log:19 8/19の日記

8/19あまちゃんを見る。今週の演出は梶原登城さん。 先週の土曜日からの怒涛の展開に、僕も春子さんと同じようにヒヤヒヤしながら過ごした15分間。 夏ばっぱの手術と春子の後悔とアキちゃんのオーディションが同時進行しそれぞれの過去や現在がシンクロする…