にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか何かしらの罪を犯してしまうかもしれない運転。

入ってくるお金と出ていくお金を計算したらプラマイゼロになってびっくりした。 今、口座には4万くらいしか入ってなくて、弟にそれを話したら「え、大学生やん」って言われたけども、いやいや俺は大学生の頃3万くらいしか口座に入ってなかったから4万はそれ…

身体を二つ折りにされる地獄には堕ちたくない。

昨晩、書いた文章を読んであまりの暗さに「おえおえお〜」と猿岩石の5枚目のシングルみたいな声をダウナー気味に漏らしてしまったわけだけど、要するにあの時は気分がめちゃくちゃ落ちていたわけであった。 というのも、抗うつ剤が切れて24時間以上経ってい…

何が人生100年時代だ。元気に100年も生きれると思うなよ。

睡眠薬を飲んでも眠れない。 というか睡魔は来ているのだけども、その本格的に睡眠に落ちるまでの、あと数段の階段が登れない。 そういう夜はやきもきする。 やきもきをするとまた余計に眠れなくなってしまう。 眠れないと余計なことを考えてしまう。 余計な…

誰が発達障害を決めるのか?ってそりゃとりあえずはお医者さんよ

好きな芸人さんが税金を納めてなかったというニュースがきっかけであの芸人さんはADHDではないか?というのがにわかに盛り上がっている。 これまで芸人さんのすべらない話的に消費されていたあれこれのエピソードは実はADHDや発達障害由来だったのではないか…