にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかく劇場版見てきたことだしコワすぎ!シリーズが大好きだってことを言わせてほしい。

5月17日。バイトを終え、向かうは梅田。 「戦慄怪奇ファイルコワすぎ 史上最恐の劇場版」を見に行ったのでした。「コワすぎ」シリーズは今、僕が一番楽しみにしているホラーシリーズ。先月は劇場版序章のDVDをレンタル開始週に借りに行ったほど。 これほど楽…

京都駅は複雑。/たまこラブストーリー二回目見てきた!

たまこラブストーリーを見た(二度目) また見てしまった。たまこラブストーリー。映画を二回見るなんていつ以来だろう。 007スカイフォール以来だと思うけども、あれはタダ券があったから二回目観たんだった。 なんで純粋に鑑賞料金を払って二回目を見に来…

たまこラブストーリーを見た

たまこラブストーリーを見た。 青春映画の新たなる傑作だった。 明かりがついてまず第一声は「よかったー!」と言ってしまったほど、鑑賞後の満足度が高いタイプのいい映画。 TVシリーズからの映画化だけども、TV見てなくても全然大丈夫。 それほど一本の映…

理路整然としていない何か

意味のないことを書こう。 とにかく私はええかっこしいである。 ので、映画の感想を書くにしてもカッコつけてしまうわけです。 論じなきゃいけねえなあ。とか 対した論も出来ないのに書いちゃう。 あとは1から10まで全部書こうとして力尽きちゃう。 体力がな…