にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だからもっと写真を撮ろう、両目さん。

どうもー両目洞窟人間でーす(ある時からスターであることを引き受けた星野源の名乗りの言い回しで)気がついたら30歳です。昔ならドントトラストオーバー30と、30歳以上は信じるなって言われていましたが、そんな30歳以上は信じるな洋子の話は信じるなって…

両目洞窟人間さんは無収入なので当分映画館に行けそうにない。

どうも、両目洞窟人間です。(矢沢永吉の名乗りの部分のような言い回しで) 現在、無収入で貯金を切り崩している30歳男性なんですけども、当分、まだまだ無収入が続きそうってなってかなりへこんでいます。 そもそも、私は27歳で適応障害から鬱へメタモルフ…

イエスは水をワインに変えて、クリストファー・ノーランはジャンボジェット機を爆破した。

TENETを見ました!と言っても、公開日に見たので、実は一ヶ月前に見てたのです。 それで本当は弟とやっているPodcast『はぐれラジオ純情派』で感想回でもやろうと思って準備もしていたのですが、なかなか色々と都合が噛み合わなくて結局今の今までできずじま…

両目洞窟日記 2020年10月14日 "ファイルーズあい"、"クレヨン社「痛み」、"ラジオ"

ファイルーズあいさんのラジオ『ファイルーズあいの“愛”・ルーズ・Fight!』の第六回を聞いた。ファイルーズあいさんがラジオをやっている、って知ってからの行動は早かった。聞くために放送しているアプリ『音泉』をダウンロードした。それから現状聞くこと…

両目洞窟日記2020年10月13日(火) 『ゾゾゾ』、『メランコリーキッチン』、『アディダスのジャージ』

youtubeの心霊番組『ゾゾゾ』のセカンドシーズン第九回"静岡最恐スポット大突撃!廃ホテルで見つけてはいけないモノを見つけてしまった—。"を見た。 twitterで時折名前を見かけていた『ゾゾゾ』をたまに見ている。 ホラーは好きだけども、映画が中心だったの…

両目洞窟日記2020年10月12日(月) 『どうぶつの森の誕生日イベント』、『アンナチュラル#2 "死にたがりの手紙"』

母親が誕生日だったので、この日に届くようにAmazonで母がほしいと言っていた村上春樹の『村上T』を買っておいた。 『村上T』は村上春樹がこれまで買ったTシャツと、それについてのエッセイだそう。 母のプレゼントとして買ったけども、私も読んでみたい。村…

両目洞窟日記 2020年10月11日『ジェーン・ドウの解剖』『タイムマシーン3号単独ライブ"餅"』『アンナチュラル#1 "名前のない毒"』

『ジェーン・ドウの解剖』(監督 アンドレ・ウーヴレダル、脚本イアン・ゴールドバーグリチャード・ナイン) を見た!うわー!超怖えし、超おもしれー! あまりに面白かったから、見終わってしばらく興奮状態が止まらず。 遺体がどうやって死んだか、何故死…