にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

Podcast『はぐれラジオ純情派』の新コーナー「イエスマン~NOとは言わない兄弟~」について

どうも皆様こんにちは。両目洞窟人間です。
私と弟でやっておりますPodcast『はぐれラジオ純情派』ですが、この度、新コーナーを立ち上げることにしました。
その名もイエスマン~NOとは言わない兄弟~」です。

なんやねんそれ、って話ですが、要するにはリスナーの皆様から送られてきたおすすめをNOとは言わず、ちゃんと見ます!っていうコーナーです。
というわけでルール説明。
・映画、ドラマ、アニメ、本、漫画、なんでもおすすめ頂いて大丈夫です。
・おすすめ頂いたものなるべく1ヶ月以内に見て、1ヶ月以内に「はぐれラジオ純情派」で感想をお伝えさせていただきます。
・ただめちゃくちゃシーズンや話数の多いドラマやアニメは1ヶ月で見きれない可能性もありますので、数ヶ月ほどの猶予をいただく可能性もあります。
・あと基本的にはNOとは言いませんが、我々兄弟の生理的にNGが出てしまう作品もあります。なるべく見ますが、精神的に無理だったということもあるかもしれません。ご了承ください。
・でも基本的にはNOとは言いません。なぜなら
イエスマン~NOとは言わない兄弟~

というわけです。よろしくおねがいします。
作品の募集は
hagujunradio@gmail.com まで


新コーナー「イエスマン~NOとは言わない兄弟~」の詳しい説明は第58話で行っておりますので、もしよければこちらもお聞きください。

anchor.fm


注文の多い料理店のように、なにやらあれこれと申しておりますが、とにかくはNOとは言わずおすすめされたものを見ますのでよろしくおねがいします。
第一回目の「イエスマン~NOとは言わない兄弟~」ではドラマ『コントがはじまる』を取り上げる予定です。
それではこれからもPodcast『はぐれラジオ純情派』をよろしくおねがいします。