にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

はぐれラジオ純情派第65話で映画『サマーフィルムにのって』を弟に勧めています。

両目洞窟人間です。
私と弟でやっておりますPodcast『はぐれラジオ純情派』。
その第65話は映画『サマーフィルムにのって』をまだ見ていない弟に勧めるという回になっております。

f:id:gachahori:20211026023401p:plain

映画『サマーフィルムにのって』本編のネタバレはなしで、脚本の三浦直之さんが主催されている劇団ロロの作品の魅力や、その三浦さんと今作の監督松本壮史さんがタッグを組んだドラマ『デリバリーお姉さんNEO』やMV『ライトブルー』の話、そしてそれらが映画『サマーフィルムにのって』にどう繋がっているか……を話せてたらいいな~と思いつつ、結局は熱量高めが先行している回です。
同時にロロと私、みたいな回にもなっていると思います。なんていうか好きって気持ちはいつかのどこかの誰かに届くと思っていたいから、その気持ちだけは嘘をつかずに、そしてたくさん強く詰め込んだつもりです。

apple podcastspotify、そして各種Podcastサービスで配信しておりますので、もしよければぜひぜひです。

open.spotify.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com