にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

虚構日記 2020年9月1日

依然として体調が悪いままだ。

なぜこれほどまでに体調が悪いのかと、悩んだ末に頭を切り開くことにした。

腕時計を分解する時に用いるような細いドライバーで、耳の裏やおでこにあるネジを外していって、頭カバーをぱかっと外して、頭の様子を鏡で見てみた。

すると頭の冷却装置が壊れているらしくて、小さな作業員がうちわを仰ぎながら電話をかけていた。

あまりに大変な様子に、これではいけないと思い、しばらく手に持つタイプの扇風機を頭カバーを外した状態のむき出しの頭に強風をあててみた。

すると作業員が突然の突風に驚き始めた。

室内だと思っていたのに突然の台風のような風に驚きすぎた小さな作業員は驚きすぎて嘔吐した。

私も嘔吐した。

 

 

頭の様子もわかったので、頭カバーを再びつけてネジを締めていった。

ネジが一本余った。

考えても仕方ないので、カレーパンを食べることにした。

カレーパンのカレーが家カレーじゃなくてスパイスカレーでがっかりした。