にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

進捗日記 2019年3月22日

今日は全体的に不調。

夕方、メンタルクリニックに行く。

カウンセリングで少し泣いてしまう。

「どんな人になりたいですか?」の質問に答えられず。

診察で頓服の抗精神薬を出してもらう。

終わってから元気を出すため、カツ丼を食べて、ドトールに入って頓服をのむ。

気持ちが静かになっていくような感覚に襲われる。楽になったというより、辛いという気持ちのフェーダーを降ろされた感じだ。

最寄駅の一駅前に降りて、アトロクの『lofi hiphop特集』を聴きながら帰る。たまに好きで聴いてるけども源流にサムライチャンプルーがあったとは知らなかった。

帰宅後、スクワット55回。

米を炊いて、洗濯をする。

母に電話。「気が晴れることや自然を見に行ったり写真を撮りにいくのはどうや」と提案される。それに乗ろうと思う。

未だぼんやりしていてロウな状態。

早めに布団に入る。

あんまり考えすぎてはダメだと思う。二、三日先のことしか考えないようにしよう。