にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

進捗日記 2019年4月1日

昨晩、当然のように眠れず。

眠れないなら…と思ってラジオを聴き漁ろうとするけども、テンションの高いラジオはしんどくて聴けず。結局いつものように有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERを聞く。

4時にいつものように朝ごはんを食べて、ぼんやりしているうちにやっと眠りにつく。

 

目がさめると11時半。病院の予約時間が11時半だったので、完全に寝坊。

とりあえず元号が変わるとのことなので、ラジオをつける。

次の元号は『令和』だそうだ。

将来、元号が発表された時何をしていた?って話になった時に私は布団の中にいたと言うしかない。

 

Twitterをだらだら見ると元号大喜利か始まっていてなんか辟易してしまう。

身体も怠くて動かず、結局寝続ける。

ラジオをつけたままにしていたのだけども、寝続けていたせいで全ての放送が途切れ途切れしか聴けず。

 

気がついたら22時40分。ご飯も食べきってしまったのでまた炊く。ご飯を炊く作業は5分くらいなのに億劫で少し時間を開けてからじゃないと作業に取りかかれないのをなんとかしたい。

 

病院に明日は電話をかけて謝らないといけないと思う。やっぱり億劫だ。

あとコンタクトレンズを作りたいと思った。前髪が伸びてきて、メガネだと邪魔になってきたからだ。じゃあ髪を切れよって話だけども、なんとなくまだ伸ばしてみたい気持ちがあるので、じゃあコンタクトを作るか…と認知の歪みが発生している。

 

今日は筋トレもせず。ただただ怠くて寝続ける日だった。土日動き過ぎた。やっぱり動きすぎると翌日しんどいというのは続く。どうしたものか。

 

f:id:gachahori:20190401232032j:image