にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

進捗日記 2019年3月25日〜26日

3月25日

一日中、寝続ける。

特に書くことなし。

 

3月26日

引き続き一日中、寝続ける。

夜7時に起きてコンビニに行く。ペヤングとタバコを買う。

傷病手当金の入金今日もなし。段々と辛い気持ちになってくる。

家に帰ってペヤングを食べようとしたら盛大にこぼしてしまう。スパイスが全て床に落ちたので味気のないペヤングをもそもそと食べる。

食べたあと、掃除機をかけてぼんやりしてDOMMUNE電気グルーヴオンリーDJを流したりしながら明日やることを考えたり、引き続きぼんやりしたり。

1時間ほど聴いて、いったん離れて、『私に天使が舞い降りた!』を4話〜6話まで見る。

みゃー姉が可愛いという一点突破で見続けている。見終わってもみゃー姉が可愛かったという感想しか出てこない。

こういう感じのアニメはあんまり見ないのだけども、体力使わないからいいですね。それがよいのかわかんないけども、現状の私にはすっと入ってきてそれはよいのではないかと思ったりする。

f:id:gachahori:20190326233955j:image
f:id:gachahori:20190326233948p:image
f:id:gachahori:20190326233945j:image

みゃー姉可愛いですね。

4話で捕まりかけた後に号泣しながら「お外怖い〜」と言っていたのがツボでした。ありがとうございます。

 

明日は僕もお外に出ようと思います。

日々をちゃんと生きていきたい。