にゃんこのいけにえ

映画と音楽と本を中心にいろいろと。

50音の殺し方「ま行」

f:id:gachahori:20180223185759j:image

 

では今日も50音を殺していきましょう。
残りは「ま」「や」「ら」「わ」です。
終わりも見えてきましたね。
でも、まだ気は抜いてはいけませんよ。
昨日みたいなこと、ありますからね。

また50音に襲いかかられた時に、知らなければ対処できませんよ。知識こそが力であり、暴力です。
では力を手に入れましょう。

 

「ま行」の殺し方です。

 

 

50音の殺し方「ま行」


「ま」はぶどうの木に釣り下げておけば、ぶどう狩りに来た主婦達によって何食わぬ感じでもぎ取られて死ぬ

 

「み」は暴れ回るのでまず馬乗りになります。ちょうど真ん中のくぼみに入り足で「み」を挟んでください。そのまま両手を1画目に持って行って、思いっきり頸椎を折るようにねじってください。それで死にます。

 

「む」をよーくみてください。何かに見えませんか。そうです。顔です。これは奴らに取り込まれた人間の顔です。でも、もう彼は人間じゃない。もう「む」になってしまったのです。なので、思いっきり顔を打ち抜くようにパンチです。腕が突き抜けて向こう側にいくように。それで死にます。

 

「め」も来ましたね。操縦桿のやつです。でも、これは操縦桿に設置した後に、最後のくるんってなってる部分を左側の斜めの棒の下部分に伸ばしてつなげてやるとショートしてそのまま自分自身で感電死します。

 

「も」はマグロ漁船の渡してやると「いい返しがついた針じゃ無いの!」ってよろこばれます。そのまま、だいたいマグロを釣りあげたのちに海に捨てられて死にます。