にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

50音の殺し方 「あ行」

50音の殺し方。

 

殺人はよくないことです。この記事は殺人を奨励しているものではありません。しかし、いつ50音を殺さなければいけない日が来るかもしれません。にっくき、50音を確実に殺す。そんな日のための記事です。

 

今回は「あ行」。

 

 

「あ」は「お前さ、自分の体見たことある?太ってるよ」ってことを毎日言い続けていたら、痩せる強迫観念に襲われて、拒食症になって最終的に死ぬ。

 

「い」は短い方をつかんで一気に遠くに離れたら残った方が自分が「い」の片側なのか、「し」なのかわからなくなって、そのうち発狂して最終的に死ぬ。

 

「う」はそのカーブを利用して走り屋たちにインコースを攻めさせているうちに、事故が発生するので、その巻き添えで死ぬか、「俺がこんなインコースしてるから……」って自責の念にかられ、最終的に発狂して死ぬ。

 

「え」はちょろっと出ている後ろの部分をコンセントにぶっ刺したら感電死する

 

「お」は「最後のくりんと回っている部分、かっこいいね。もっと伸びたらもっとかっこよくなるよね」って女の子に煽てさせたら、もっと伸ばそうと意気込み、結局伸ばしすぎてそのまま上の線を突き抜けてしまい出血多量で死ぬ。