にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

虚構日記2020年9月7日(月曜日)

起きているのか、寝ているのかさっぱりわからない。

霧が立ち込めている中を歩いているようだ、と思っていたら本当に霧が立ち込めていた。

前も後ろも右も左も白い闇。

身体の動きで、体がどちらを向いているのかはわかる。でも、私がどこを向いているのかはわからない。

霧の中を歩いてみる。こけて、怪我をするのは嫌なので、恐る恐る歩く。

それでもどこにもたどり着かないし、どこにもいけない。

とりあえずその辺で座って霧が晴れるのを待ってみたが、それでもなかなか霧は晴れてこない。

せめてどこに座っているか確かめようと、そこを触って、なにかをわかろうとした。

いつも寝ている布団だった。