にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

進捗日記 2019年4月9日

身体がとにかく怠くてしんどい1日だった。

とりあえず寝続ける。

途中、ミスをして怒られる夢を見て飛び起きた。多分、発達障害についてのことを書いたからだと思う。ミスをしてどうのこうのってことが私の人生には多すぎた。気持ちがぼろぼろで2年も働いていないのに未だに立ち直れていない。

多分、ちゃんと働いて、成功体験を何度か積むようになれば…と思うのだけども自分にそんなことができるかなんてわかんないんだよな。

とりあえず後ろ向きな気持ちになり続ける。

いや、できるんや!俺はできるんや!と奮い立たせても、なんかそれは空元気って感じだし。

 

今日は本当に何もしていない。

テレビも見ていない。

ラジオだけ聞いた。アルピーの酒井ちゃんが先週から始めた『チョコレートナナナナイト』を2時間聞いた。ちょうどよく面白くて2時間聞いてしまった。めちゃくちゃ面白くない感じがいいって言うのは褒め言葉になるだろうか。とにかく聞いていて疲れない感じがよかったです。昼頃霜降り明星オールナイトニッポンも聞いたのですが、面白すぎて1時間で止めてしまった。ラジオ聴くのも体調に左右される今日この頃です。

 

コンビニに行って色々と買い漁る。久しぶりに、本当久しぶりにポテトチップスを買う。ピザポテトだ。食べてみたら美味しかった。でも当分はいいなと思った。あんまりポテトチップスはやっぱり好きではない。

 

しんどかったけどもプランクを1分、スクワットを50回やった。しんどかったのでスクワットは50回で止めたけども100回やっておけばよかったかなと思った。

 

やっぱり身体がだるい。今日は何にもできなかった。気持ちも落ち込んでいる。毎日上下する気持ちに左右され続けていてしんどいです。

 

今日はポメラを見ることすらなく。本も読んでない。