にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

にゃにゃんがプーさんの『ニュー餅太郎』を聞いてくれ。

 深夜4時前にしてにゃにゃんがプーさんの『ニュー餅太郎』を聞いてはちゃめちゃに衝撃を受けて気がついたらポメラを開いているってわけです。スマホからだとどうやって動画をくっつけたらいいかわかんないから『ニュー餅太郎』は各自で調べて頂くとして、とりあえずやべえんすよ『ニュー餅太郎』っていうかにゃにゃんがプーさん。もうかっこよすぎて俺が今面接で尊敬する人はって言われたら「にゃにゃんがプーさんですね」って渡部篤郎の間で言っちゃうと思うもん。にゃにゃんがプー?って状態になると思うけども、いや、知らねえことを誇るんじゃねえって思っちゃうもんね。面接だと知ってる人の名前を出さないといけないってわかってるけども、そんなことじゃねえんですよ、にゃにゃんがプーさん本当やばいって話ですよ。

 ごりごりなニューウェイブな音楽なんだけどもアプリで作ってるとか、凄いとがった感じかと思ってたらインタビューで開口一番に「売れたい!」って言ってる気持ちの表れとか、実家暮らしとか、ちゃんと社会人やってるとか、俺は全てに対して尊敬の念。

 俺も売れたいって思わなきゃいけねえ・・・!って思って、今こうやってポメラを開いているわけです。にゃにゃんがプーさんにおける『ニュー餅太郎』みたいな小説まだ書けてねえって思って超へこんでる。俺は『ニュー餅太郎』みたいなキャッチーな小説が書きたい。そして売れていきたい。財を成したい。それくらいの気持ちにどーんとなってます。

 で、いろいろあってというか父が倒れたのもあって、関東から大阪に戻ってくるつもりなんだけども、その前にはにゃにゃんがプーさんのライブを見に行きたいって気持ちになってます。はい。もうとりあえずにゃにゃんがプーさんに衝撃を受けたので俺も売れたいって気持ちになったという話です。とりあえず『ニュー餅太郎』聞いてくれ。それだけなんだ。

f:id:gachahori:20190125035947j:image

f:id:gachahori:20190125035922j:image
f:id:gachahori:20190125035917j:image