にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

告知!『いきなりショートショートと、よむよむショートショート』に出ます

皆様こんにちは、両目洞窟人間29歳男性です。年末をいかがお過ごしてしょうか。年末は誰しもに平等に降り注ぐと言われています。そして師走というように、どちゃくそ鬼(ハイパー)忙しい時期でもありますね。年末降り注ぐ言うたかて、そんなの味わってる場合やないんや。そんな方もおられますよね。

 

両目洞窟人間はそんな平等に降り注ぐ年末にあるイベントに出ることになりました。

しかも明後日開催です。Twitterでは告知やらしていましたがこういう風にブログ書いておくべきだったと反省しております。

 

そんな明後日に参加するイベントはバケツエンターテイメントさんという朗読劇や即興小説を得意とされる方が主催の『いきなりショートショートと、よむよむショートショート』というものです。

 

場所は京都の喫茶フィガロという場所。

日にちは2019年12月21日(土)の19時からです。

 

お値段は1500円。

 

私こと両目洞窟人間はいきなりショートショートの方で即興で与えられたお題をもとにショートショート小説を書くことになっています。

つまりは突然小説を書くのです。フリースタイルラップみたいなものです。

めちゃくちゃ緊張していますが、人間発電所で言うところのYou need heart to play this game 気持ちがレイムじゃモノホンプレイヤーになれねえってことで心をハーコーにして挑もうと思います。

 

では再度詳細。

 

『いきなりショートショートと、よむよむショートショート。』

◆2019年12月21日(土)
◆19時〜(開場は18時30分)
◆喫茶フィガロ
◆1500円(1ドリンク)

『いきなりショートショート

出演者

柴井貫喜常・両目洞窟人間・横林

『よむよむショートショート

出演者
宝亭お富・横林

 

予約はこちらのフォームから

https://www.quartet-online.net/ticket/ikiyomu20191221

 

明後日ですが、もしお時間とお金の余裕とショートショートにご興味がありましたら京都のフィガロまでぜひお越し下さい。

 

あと、残念ですがバケツさんはこのイベントを最後に活動を停止するそうです。

バケツさんの朗読劇やイベントはとても楽しいものでしたので、とても残念です。

バケツさんはとても素晴らしい作品を今回も披露すると思いますのでぜひ。

これを逃すとバケツさんの新作をいつ見られるかわかりませんよ!

 

では皆さま、平等に降り注ぐ年末を共に生き延びて、無事新年を迎えましょう。

その前に、このイベントにてお顔を見ることが出来たなら、それほど幸せなことはありません。

 

f:id:gachahori:20191219175956j:image

両目洞窟人間筆者近影より。