にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

進捗日記2019年4月29日

友人の家で昼からたこ焼きパーティー

永久に食べまくって、延々とアホな話をしてと、楽しい日でした。

いろんな話をした覚えはあるのですが、延々とお酒を飲んでいたせいで全く覚えていません。やってしまいました。

とりあえず途中、ガキの使いやあらへんでの2010年の『クリスとヤっちゃった王』を見て死ぬほど笑った記憶がある。めちゃくちゃ面白かった。今じゃ放送できなさそうだけども。

 

あとたこ焼きとホットケーキミックスで作ったたこ焼きを交互に食べました。しょっぱいのと甘いのの交互で延々と食べることができました。最高やな。

 

とりあえずめちゃくちゃ楽しかったです。

友達の家でだらだらするの最高。

そして深夜4時くらいにぶっ倒れるように寝てしまいました。

 

この日の写真。

 


f:id:gachahori:20190430162531j:image
f:id:gachahori:20190430162538j:image
f:id:gachahori:20190430162550j:image
f:id:gachahori:20190430162546j:image
f:id:gachahori:20190430162554j:image
f:id:gachahori:20190430162535j:image