にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

進捗日記 2019年4月11日(ちっともうまくいかない)

なんとなく何もかもうまくいかない感じの日だった。

なんとなくコメダ珈琲に行ったけども鬱々としていただけで文章も書けず、本も読めず。

街をふらふら歩いたけども特に何にもできず。

夜になったら夜になったで、身体もだるくなってきた。かろうじてカレーを作って食べたけども、もうそれからはもうダメです。

今も横になりながら日記を書いている。

今日は筋トレもしてない。もうだめだ。

明日、本当は友達と遊ぶ用事があったけども、身体がだるくて、行けそうにないと連絡してしまった。後悔で死にそうだ。なんで、こう、うまくいかないんだ。

体力がなさすぎる。

 

今日撮った写真を載せておく。

f:id:gachahori:20190411220040j:image
f:id:gachahori:20190411220045j:image
f:id:gachahori:20190411220054j:image
f:id:gachahori:20190411220050j:image
f:id:gachahori:20190411220031j:image
f:id:gachahori:20190411220024j:image
f:id:gachahori:20190411220028j:image
f:id:gachahori:20190411220036j:image