にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

進捗日記 2019年3月30日

夜、またしても眠れず。全然寝付けない日の夜って異常に過ぎるのが早い気がする。結構な時間眠れないので、なんならその時間を使って映画でも見たらって思うけども、目的は寝ようとすることなので起きようとすることでない。なので、結局は寝たいのだけども眠れないってのがしんどいんですね。

で、朝まで結局起きてしまう。昼から予定があったので、適当に起きていようかなと思ったけども、諦めの感情とともに気がついたら寝てしまいがっつり寝坊してしまった。およよ。

 

移動中『私に天使が舞い降りた!』の9話を見た。いつも通りの感想になるけどもみゃー姉が可愛いってことしか出てこないんだよな〜。

といいつつ9話まで見てしまったので何だかんだ気にいってるのかもしれません。私はそれを認めるのが怖いのかもしれない。

 

中野まで行き、先輩がやってる花見に合流。

行くとこたつがあった。

f:id:gachahori:20190331130732j:image

あとは例のごとく酒を飲んで食べてわっしゃーいとなり、喋ったりボードゲームをやったり、朝方までわーいわーいと遊んでしまいました。

泥酔の中先輩宅で眠る。

f:id:gachahori:20190331130853j:imagef:id:gachahori:20190331130849j:image
f:id:gachahori:20190331130844j:image
f:id:gachahori:20190331130857j:image