にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

28歳男性は今年中に社会復帰して本を出したい。

 両目洞窟人間って名前でTwitter等で活動している28歳男性です。Twitterで活動しているってなんだ、お前の脳内をぐちゃぐちゃに見せつけているだけじゃないかって気持ちになるんですけども、そんなことよりも小説をですね、私は今年にはなんとか本にして文学フリマに出したい。そんな気持ち。

 ってことを知人や友人には話していたんですけども、こういうのは文字にしておいた方が絶対いいって思ったから、朝方の5時に思ったからこうやって今文字に起こしている。脳内がぐちゃぐちゃしているものを朝の5時に放り出している。俺はこれまで書いた小説をまとめた本が出したい。出来不出来はあるけども、それでも一冊の本にまとめたい。で、サークル名はニュー猫太郎にしたい。いや、思いつきだけども。にゃにゃんがプーさんのニュー餅太郎を聞いてる影響だけども、そんなことはいい。サークル名なんてどうでもいい。でもニュー猫太郎にしたい。どちらかというと、にゅーねこたろうと全部ひらがなにしたい。にゅーねこたろう。いいと思う。そんなことはどうでもいい。とりあえずは本にしたいんだ。

 でもね!でもね!と唐突に幼女のような喋り口調を挟んじゃったわけだけども、本にしようと思ったらそれなりにお金がかかるわけで、今の財政状態じゃだめだってことでやっぱりここは今はやりのクラウドファンディング・・・なんて一切手をつけずに、社会復帰して銭っ子を稼いで、その金で本を出してえって思うわけですよ。

 つうわけで2019年、俺はなんとかして社会復帰するよ!宣言です。静聴せえ!静聴せえ!と俺の中の三島由紀夫が叫んでいるよ。社会復帰してえよー!社会俺を必要としてくれー!いな、俺が社会を必要とするのだ!本を出すために社会を必要とするのだ!

 鬱と無職を脱して俺は今年なんとかして社会復帰してその先で本を出すのだ!

 そして本を出すにしても、まだシングル曲的な作品がないからそれをなんとか書き上げるのだ!キャッチーで面白い話を書くのだ!書けるかな!いな!書けるはずだ!

 書くぞ-!頑張って書くぞー!ちゃんとこれまでの集大成になる本を作るためにも頑張るぞ!

 頑張れ28歳男性!頑張れ両目洞窟人間!頑張れ!ピンクまんじゅう!頑張れ頑張れ~! 

f:id:gachahori:20190125081605j:image