にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

エモめな写真を見てほしい 神戸編

 BABY~君だけを見て~君だけを見てえっへ~導かれ~導かれっえ~なななな。とtofubeatsのBABYを口ずさみながらやってきたのは神戸。
 1年前の星野源オールナイトニッポンで神戸を代表するトラックメイカーtofubeatsがゲストでやってきたときに「イスズベーカリー」のミルクフランスがめっちゃ美味しいという話をしていて、うわっ絶対に食いてえ!!となって早1年。
 その間に休職やらになってしまった私は関西の実家でぼんやりと過ごしていた。
 その時に「あっ、今日は体調いいし、神戸に行こう」と神戸はイスズベーカリーに行くことにしたのでした。

 イスズベーカリーの本店はJR三ノ宮駅から徒歩5分ほどの場所にあって、昼時もあり結構な人で賑わっていました。
 さがすとミルクフランスはそこにあり、あっという間に確保して、会計を済ませて適当なベンチに座って食べてみると、うわっおいしー。ミルクの優しい甘さに舌鼓をYOSHIKIのドラムのごとく打ち鳴らしてしまいました。

その後も、ぶらぶらと神戸を探索したり、8番館という喫茶店に入って、一緒に行った後輩と生きづらいの~って話をしたり、最後は海を見に行ったりとなんだか休日(休職しているので休んでいる日々は休んでいる日々ですが)のような一日でした。


そんな日のエモめな写真です。

 

f:id:gachahori:20180328213938j:image

f:id:gachahori:20180328214001j:image

f:id:gachahori:20180328214023j:image

f:id:gachahori:20180328214049j:image

f:id:gachahori:20180328214108j:image

f:id:gachahori:20180328214143j:imagef:id:gachahori:20180328214155j:image

f:id:gachahori:20180328214219j:image

f:id:gachahori:20180328214238j:image

f:id:gachahori:20180328214318j:imagef:id:gachahori:20180328214333j:image

f:id:gachahori:20180328214401j:image

f:id:gachahori:20180328214434j:image

f:id:gachahori:20180328214457j:image

f:id:gachahori:20180328214525j:image

f:id:gachahori:20180328214548j:image

f:id:gachahori:20180328214601j:image

f:id:gachahori:20180328214615j:image

 

そして相変わらず動き回った翌日は死に絶えていました。
体力ゲージがすぐに0になる日々、終わって欲しい。