にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

エモめの写真を見てほしい 天王寺編

 27歳になればいろいろなことがわかると思っていたけども、実際のところはクイズマジックアカデミーで芸能だと満点がとれるだけの人間になっていた。
 それ以外は全くわからぬ。
 もう全然わからぬ。
 政治とか全然わからぬ。
 邪知暴虐かすらわからぬ。
 邪知暴虐って漢字を書くことはできぬ。
 漢字がわからぬ。
 全然覚えられぬ。
 生きていくのが不安になるくらい漢字が弱くて困ってぬ。


 というわけで、全然わかってないんだけどもお彼岸という時期らしくて、27歳男性は母と共に四天王寺と一心寺に行った。
 お彼岸の由来も母に聞いて「へ~」とか言ったんだけども、この時点ではもう既に忘れている。
 なぜ人は忘れてしまうのか。
 大事なことがするすると抜けてしまうのか。
 忘れないために、人間が産み出したものとはなにか。
 そう写真。
 写真で瞬間を切り取って、届け未来へ。
 というわけで撮ったエモめの写真を見て欲しい。

 

f:id:gachahori:20180326002508j:image

f:id:gachahori:20180326002525j:image

f:id:gachahori:20180326002545j:image

f:id:gachahori:20180326002613j:image

f:id:gachahori:20180326002643j:image

f:id:gachahori:20180326002704j:image

f:id:gachahori:20180326002726j:image

f:id:gachahori:20180326002747j:image

f:id:gachahori:20180326002813j:image

f:id:gachahori:20180326002839j:image

f:id:gachahori:20180326002859j:image

 ちなみにこの日に歩きすぎて翌日は疲れ果てて寝込んでしまいました。27歳男性は未だ闘病中です。