にゃんこのいけにえ

両目洞窟人間さんが色々と書き殴ってるブログです。

50音の殺し方「や行」

f:id:gachahori:20180228213156j:image

お久しぶりです。少しの間、休暇を取っていました。
でも休んでいた時も50音のことばかり考えていました。
やつらへの思いは絶えずです。
では早速ですがや行を殺していきましょう。
今回は3音のみです。
少ないですが、その分、確実に殺せるってことですよね。
では殺っていきましょう

 

50音の殺し方「や行」

「や」はもうこの形を見たら一目瞭然ですよね。サンダーバード二号の発射台です。二号の発射台とやを取り替えたら、やは発射台になり、発射台はやになり、元のやは発射台として生涯を終えるという算段です。やになった発射台も経年劣化で自壊します。

 

「ゆ」はよくみてください。何かに見えてきませんか。そうです。鍵穴です。その今手に持っている、鍵をがしがし刺してやると、鍵穴じゃないのに、鍵を刺されたことによっていろんな部位が壊れて死ぬ。


「よ」は音符っぽいと理由で五線譜にくっつけてやりましょう。そうすると出すべき音がわからずに自分の番になった瞬間、プレッシャーと音楽の強烈な流れに自壊します。

 

「や行」殺し終えましたね。
では次で最後です。
「ら行」と「わ行」を殺して、50音の殺し方を終えましょう。