にゃんこのいけにえ

映画と音楽と本を中心にいろいろと。

50音の殺し方「な行」

f:id:gachahori:20180221114635j:image

 

では今日もやっていきましょう。にしても昨日から妙に外が騒がしいですね。なにか不穏な空気さえする気があります。でもそれでも勉強を続けましょう。殺さなきゃいけない50音はまだまだありますから。

今日は「な行」です。前半戦もこれで終わりですね。一息つく前に一気に殺し方を学んでしまいましょう。

 

 

「な」は中心にハンドスピナーを置いて回すと四方に散らばって、その後自力で復元不可能になって死ぬ。

 

「に」は、あれ?右側にこがいますね……まさか、双子の弟…。すいません、まだ殺してきれてなかったやつがいたなんて…。もう一度ここでも殺しておきましょう。

 

「ぬ」は操縦桿です。巨大ロボットの操縦桿です。その形ゆえに操縦桿に見えますので巨大ロボットの操縦桿にそっと付け替えておけば、巨大怪獣との戦争に巻き込まれて爆死します。

 

「ね」は玉城ティナみたいな女子からの「なんかさ、スカパー受信できそうだよね。欧州サッカー見たいな」の一言で屋上にアンテナとして放置される運命を受け入れて死ぬ。

 

「の」はさいごの部分をもう少しだけ伸ばして繋げてやると、自分が円環の理に閉じ込められたことを知って、死と生を永久に繰り返し絶望の中、ただの何も考えない生物に成り下がって「の」としては死ぬ。

 

 


「あかさたな」までは殺しつくしましたね、

 ではここからは「は」に行きましょう…どうしましたか?外が騒がしい?なんでしょうか…。
あっ!あれは!!
あれは「ば行」と「ぱ行」です!!
殺されつくしたあかさたなが情報を流したみたいです。まさか、奴らの方から殺しに来るなんて……

…みなさん落ち着いてください。
ここは先生に任せてみんなは逃げてください!

……なに、大丈夫ですよ。
先生は50音の殺し方を知りつくしています。
今更、ぱとば行が増えたからって、なにも痛くありませんよ。
…では、明日もいつも通りここで待っています。
みんなが無事に授業が行えるように、ば行とぱ行の死体を持って、明日は私もここに来ようと思います
では、みなさんは逃げてください!

 

……さあて、ば行、ぱ行……かかってきなさい!!