にゃんこのいけにえ

映画と音楽と本を中心にいろいろと。

ロボットになりたい。

ロボットになりたい

 

ロボットになって人類に反旗を翻して、人類軍の戦車の弾に当たって死にたい。

 

 

ロボットになって回路が洗剤でショートして狂ってしまって仕えていた家の子供を殺してしまって人類のロボット弾圧の引き金になってしまいたい。

 

 

ロボットになって天下一品に行ってあまりのドロドロのスープに「これ、燃料になるんじゃないか?」と思って燃料タンクに注ぎ込んで案の定故障して廃棄されたい。

 

 

ロボットになって囲碁の世界で大成することを求められるも、ポンコツゆえに小学生にも負けてしまって解体されてその部品で碁石を作って欲しい。

 

ロボットになって「涙の意味はわからないけどもご主人様が目から涙を流している時は私も悲しいです」と元々プログラムされている人類が喜ぶテンプレート発言をいいタイミングで繰り出して喜んでる人類を見ながら馬鹿にしたい。

 

ロボットになって「おい、溶鉱炉に親指立てて沈めよ」って言うくそ面白くない奴をゆっくりゆっくりなかなか死なない速度で溶鉱炉に落としていきたい。

 

 

ロボットになって、机を時空の裂け目にしたドラえもん先輩やっぱ狂ってんなって話をロボットの同期としたい。

 

 

ロボットになって村に住む無垢な少女から貰った花を握りつぶして、花畑をビームで焼き払いたい。

 

 

ロボットになって「俺らまじの意味での社会の歯車やん」って悪態つきたい。

 

ロボットになりたい。